忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、今日と皆様は、どのようにクリスマスを過ごしたのかなぁ??? 
私達一家は、日曜日の日に旦那の実家でケーキを食べました♪



そして、昨日stillさんのレシピで
豚肉のホロホロデミグラソース&ほうれん草のパスタ&サーモンのマリネと
旦那が仕事帰りに買ってきたケーキでパーティーをしました
めちゃめちゃ、stillさんのレシピ美味しかったぁ~。
いつもは、トマトソースで作る煮込みもデミグラスソースと
一緒に煮込めば、一段とコクが出て美味しかったなぁ。


さて、先日は私の3×才の誕生日
プレゼントは・・・・・・・・・



Canonの一眼レフ
実はこれ、旦那の両親に買ってもらっちゃったので~す
旦那に誕生日とクリスマスのプレゼントで買ってもらおうと思い
電機屋さんでカタログを貰い義父さんの前で見てたら
『買ってあげようか?』と言うお言葉を頂き・・・
『わ~い』即返事の私←ちょっとは遠慮を。。。
プレゼントしてもらったからには、腕を上げなくちゃっ

私達からはぁ~ちゃんと、なっちゃんには・・・


はぁ~ちゃんには、服もプレゼントしたのですが
どうやら服より、こっちの方を見た時の嬉しそうな顔。
オムツ換えや、小さな哺乳瓶も付いてるんですよ。



それから、それから
私には、sumiちゃんからポストカードが届きました
環境&身体に優しい物を使っているsumiちゃん。
そしてハンドメイドやDIYが得意なsumiちゃん。
見習う所が沢山あるんです。
今回は、お礼が出来なかったから
今度時間があるとき、ゆっくりとお礼しますね。
待っててね~sumiちゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シノちゃん(*´∀`*)コンニチワ~♪

旦那様のご両親にBIGなプレゼントを頂いたのね~
sumikoもデジイチ欲しいとず~っと思ってるから、とっても羨ましいなぁ~(* ̄o ̄*)おぉー

でも、チー様に買って貰えるようなお値段ではないから、摘み立てを始めようと思うんだぁ~♪

これからはシノちゃんのブログの写真は素敵な写真が増えるんだろうなぁ~
わぁ~い楽しみぃヾ(≧▽≦)o

はぁ~ちゃんのプレゼントのウサウサと~っても可愛いね☆
sumikoもこういう感じ代好きなの~

ところで。。。
X'masカードUPしてくれたのね~~~!
たいした物じゃないのにお恥ずかしいですぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年はシノちゃんと出会えて幸せを沢山頂きましたぁ♪
ありがとね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
sumiko* URL 2007/12/26(Wed)12:04:24 編集
おはようございます。
おはようございまーす!
お肉、美味しそう~~。
朝からお腹がすきますいね。^^;

EOS買ってもらったなんて、凄い羨ましい~!!
kissではないんですか??
あ、kissですねー☆
ワタクシも、その一眼レフ狙ってるんです!
レンズはどうされました??
うう~~~、欲しいなぁ。
買っちゃいたい><
donchan URL 2007/12/28(Fri)07:26:38 編集
無題
シノちゃん、おはよう♪
あたたかいコメントをいつもありがとうね!
お休み中にメールもありがとう★
すごーく心配かけちゃって本当にごめんね・・・
今夜時間が取れたらメールのお返事するね^^

クリスマス★素敵な時間を家族みんなで過ごせてほんと良かったね♪
一眼レフも~嬉しいプレゼントだね!
くーちゃんが邪魔しに来たので、この辺で・・・涙^^
メールするからね★
み~ちゃん 2007/12/28(Fri)08:42:00 編集
無題
シノちゃん こんばんは
お義父さんがカメラ買ってくれたな
んてすごいね~ 横でカタログ見てみるもんだね(´艸`) stillさんのレシピもとても美味しそう 来年は私も煮込み料理を作ってみようかな

お子ちゃま達へのプレゼントもかわいいね~ うちはもう中学生だからサンタさんの正体知ってるしね(^^; 
まめころりん URL 2007/12/28(Fri)21:48:08 編集
無題
シノちゃん!!
お誕生日だったんだね!おめでとう☆
一眼レフ♪まさに私も今一番欲しいの~>m<でもね、食洗機買ったばかりだから我慢だわぁ。
シノちゃんは何日がお誕生日なの?
私はもうすぐ・・・♪大晦日だよ。
近いね♪
年取るは嬉しくないけどねぇ><
シノちゃんにとって素敵な1年になるといいね!
では明日から帰省するのでまた来年!
mami URL 2007/12/29(Sat)12:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: