忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ブログのお引越しをしました。
 
そして、ブログ名も変更です。
Fluffy Spaceです。

http://fluffyspace.blog60.fc2.com/

リンクしてくださっているお友達には
ご迷惑をお掛けしますが
変更して頂けると幸いです。

遥心地に遊びに来てくださった皆様
どうもありがとうございました。
PR


先日、実家&伯母の家でなった栗と市販の栗を使って
これを作りました。
毎日毎日とても暑いけど
皆さん元気ですか~?

我が家は、先々週なっちゃんが熱をだし、
治ったと思ったら体全身のあせも。
なっちゃんをおんぶして、
はぁ~ちゃんを自転車に乗せ幼稚園に送り
ゴミ出しをして、なっちゃんをおんぶから外すと・・・
顔にもあせもが・・・。まさか、顔にも出来るとは思わずビックリ。
今は、綺麗に治りました

そして、はぁ~ちゃんは今とびひに掛かり
我が家はてんやわんやです。



最近は暑いのでひんやりスイーツを。
ラベンダーとミントは実家製!?
喉越しもよく美味しかったなぁ~。

続きは、mamiちゃんスイーツです。

今年は、新しい家族が増え

そして、不定期更新にも関わらずブログを通じてお友達が増え

私にとって、良い一年でした。

こんな私ですが、

又来年も仲良くしてくださいね。

では、これから実家に帰ります。

残りわずかですが、よいお年をお過ごしください。

こんにちは。
まだブログを始めて間もないのですが、一時お休みを頂こうと思いまして・・・
いつも元気な私ですが、この所気分があまり良くなく、
お昼はうどん、夜はお茶漬けのみの生活が続いていたのです。
『もしかしたら・・・』と言う事で病院に行ってみたら、第2子を授かり予定日が8月1日の事です。

せっかく、みなさんと知り合えたのですが、実家に帰りお休みしてきます。
元気になったら、又ブログを再開し、みなさんの所に遊びに行きたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: