忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、義父母さん達と岡崎市でぶどう狩りに行ってきました。
雨が降ってたけど、食べる所はハウスの中で食べ放題。
ほとんど旦那&は~ちゃんと私が食べてました。
その中に・・・

双子のブドウ発見。
もちろん!?私が食べました。
皮が強かったけど甘くて、とっても美味しかったです。

先日少し旦那に手伝ってもらったミルクジャム・・・
作ってる途中、なっちゃんが泣き出しちゃって、
旦那に混ぜてもらったんだけど
混ぜ方がなんだか・・・
「愛情込めて混ぜてぇぇぇ」と注文。
このジャムを翌日アパートの友達にプレゼントしたら・・・
「めちゃめちゃ美味しかったぁ」って
美味しいって言われると嬉しいですね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなでぶどう狩りに行かれたんですね~いいなぁ~(*´∀`*)
○○狩りと付くものが大好きなので、これからの
季節は楽しみがいっぱいです♪

それにしても双子のぶどう可愛いですね~
私は以前買ってきたバナナが双子だった事があります
1つの皮の中に2本入っているんですよ!!
かなり驚きましたね(* ̄o ̄*)おぉー

それにしても、美味しそうなミルクジャム!
軽井沢の有名な沢屋というジャム屋さんにも
ミルクジャムが売っているのですが、何しろ高い!
↑の瓶くらいで750円mのします(〃´o`)=3
いったいどうやって作るのかしら?
とっても気になるぅ~~~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
sumiko* URL 2007/09/18(Tue)09:29:02 編集
無題
しのちゃん こんばんは
私も新婚の頃 岡崎のぶどう狩りに
だんなと行ったことあるよ~一杯食べる
つもりだったけれど 同じものだと
それほど食べられなかった覚えが
あるなあ でも今だったらきっと
もっと食べられるだろうけど(*^ψψ^**)‐☆
ミルクジャムおいしそ~ だんなさん
が作ってくれたんだね
うちならぜーったいにやらないよ(^^;

ぶどうで二つくっつくてるのって
初めて見たかも(^▽^)
まめころりん URL 2007/09/18(Tue)22:40:38 編集
お願いします(≧ω≦)b
5・3・1才の子どもを子育て中のママです(*^.^*)
子供がjamがスキでスキで…
安全な物を作りたい!って、思ってるんですが、作り方が分からず…
ぜひ!ミルクjamの作り方を教えてくださいヽ(´ー`)ノ
マナママ 2008/11/25(Tue)16:23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: