忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、今日と皆様は、どのようにクリスマスを過ごしたのかなぁ??? 
私達一家は、日曜日の日に旦那の実家でケーキを食べました♪



そして、昨日stillさんのレシピで
豚肉のホロホロデミグラソース&ほうれん草のパスタ&サーモンのマリネと
旦那が仕事帰りに買ってきたケーキでパーティーをしました
めちゃめちゃ、stillさんのレシピ美味しかったぁ~。
いつもは、トマトソースで作る煮込みもデミグラスソースと
一緒に煮込めば、一段とコクが出て美味しかったなぁ。


さて、先日は私の3×才の誕生日
プレゼントは・・・・・・・・・
PR
お待たせしました!!
1周年記念の企画に参加してくださった、みなさ~ん。
今日が発表の日です♪
初めましてのお友達の方も沢山みえて、
とっても嬉しかったです。



ここで、はぁ~ちゃんの登場です。


シャカシャカ・・・シャカシャカ
なっちゃんが見守る中・・・・・・

『誰かな~誰かな~




くじ引きの結果・・・
おめでとうございま~す


stillさんで~す


ハズレちゃった、お友達ごめんなさい
でも、ここで特別に。
参加賞の枠を作っちゃいました。
ではでは結果です。


mamiちゃん。 ぺこさん。  さんらいずさん。です♪
ちなみに・・・参加賞は


ティーマット(14cm×10cmぐらい←誤差があります)とクリスマスティーをプレゼントしたいと思ってます 4人のみなさん、 ご面倒ですが、ご連絡先を明記して メールフォームからメールを頂けると幸いです。 本当に参加してくださったお友達には感謝です。 これからも、どうぞ遥心地をよろしくお願い致します。


おかげさまで!?ブログを始めて1年が経ちました。
『超』不定期更新にも関わらず遊びに来てくれる
お友達に感謝・感謝の毎日です
そこで、感謝の気持ちを込めて・・・


1名の方に、お菓子と雑貨をお送りしたいと思います。

応募期間は12月7日~13日までとさせて頂きます。

応募される方は・・・左の欄にある『メールフォーム』からどうぞ。
だって、コメント欄に応募される方が居なかったら、こっ恥ずかしいので
もし、携帯から見られてる方は、コメント欄に書いてくださいね。

初めての方も、
お気軽に応募してくださいね



明日は、旦那の2×才の誕生日
私が旦那と出会った年だなぁ~(遠い目。。。)
今日の夜は旦那の両親と6人で!?木曽路に。しゃぶしゃぶ食べに行ってきました



はぁ~ちゃん、2歳児にして「ふぐ」デビュー。
私の「てっさ」をパクパクと食べてくれましたひどい娘です


なっちゃん、3ヶ月と16日で「寝返り」が出来るようになりました。
なっちゃん、只今7㎏。大きい子は、『やる事が遅い』というので
私のんびり構えてたら、ひっくり返っててビックリ
旦那に「なっちゃん、寝返り出来たよ~。大きい子は、やる事が遅いって言うのにねぇ」と言うと・・・・

『機敏なデブだね』と。。。返ってきました

ひどい父親です

手作りじゃなくて、ゴメンネ

今日はパパの20ん才の誕生日♪

今日のケーキは、サッカーの観戦(名古屋グランパスVSアビスパ福岡)帰りに、

パパの実家の近く(と言っても、車で10分ぐらいかな)のケーキ屋さんで

誕生日ケーキを購入。ホールで買うより単品!?で買った方がいいかなぁ~と言うことで。

まず娘のドキンちゃん用、イチゴたっぷりのタルト。あとは、豆花やキャラメルなどなど。

一旦、旦那の実家に帰り、みんなで焼肉食べに出かけました~~~☆

帰ってきてから、ケーキタイム♪我が家のお偉いさんドキンちゃんからケーキの物色。

イチゴのタルトのイチゴを食べ、食べきったらオジィちゃんのフルーツのタルトのフルーツに目をつけオジィちゃんはイチゴのタルトのイチゴ無しを食べたの。ひどい娘でしょ~。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: