忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!!
1周年記念の企画に参加してくださった、みなさ~ん。
今日が発表の日です♪
初めましてのお友達の方も沢山みえて、
とっても嬉しかったです。



ここで、はぁ~ちゃんの登場です。


シャカシャカ・・・シャカシャカ
なっちゃんが見守る中・・・・・・

『誰かな~誰かな~




くじ引きの結果・・・
おめでとうございま~す


stillさんで~す


ハズレちゃった、お友達ごめんなさい
でも、ここで特別に。
参加賞の枠を作っちゃいました。
ではでは結果です。


mamiちゃん。 ぺこさん。  さんらいずさん。です♪
ちなみに・・・参加賞は


ティーマット(14cm×10cmぐらい←誤差があります)とクリスマスティーをプレゼントしたいと思ってます 4人のみなさん、 ご面倒ですが、ご連絡先を明記して メールフォームからメールを頂けると幸いです。 本当に参加してくださったお友達には感謝です。 これからも、どうぞ遥心地をよろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エッ!?
私のことですか・・?
ハジメマシテで図々しく参加させてもらったのに参加賞なんて頂いていいんですか?

って思いながらも嬉しくて嬉しくて早速連絡先送らせてもらいました

ホントにホントにありがとう!
さんらいず 2007/12/15(Sat)10:34:50 編集
無題
シノちゃん こんばんは
stillさんが当選されたんだね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
かわいいティーマット♥
シノちゃん作かな はぁ~ちゃんを
見守るなっちゃん 2人ともかわいっ
まめころりん URL 2007/12/16(Sun)20:40:04 編集
無題
シノちゃん
ありがとう♪
びっくりしたよ~

先ほどメールさせていただきました。
なっちゃん一所懸命見てるね?
可愛い~♪
still URL 2007/12/17(Mon)22:24:35 編集
無題
当選しちゃうなんて嬉しすぎ~!
今早速メールしちゃいました、図々しい私にありがとう、シノさん!

ちなみに、こんな可愛いティーマットもらっちゃっていいの!?
私ねぇ、皆のところでティーマット見て、可愛いなぁ、欲しいなぁ。。。っていつも思ってたの。
だからすっごく嬉しい!お茶も好きだし♪
本当にありがとう☆
ぺこ URL 2007/12/18(Tue)11:34:47 編集
無題
シノちゃん
プレゼントのお菓子とっても美味しかったよ~
感動物でした!!
お茶もめッちゃ美味しくて・・・
お友達と二人で何杯も飲んじゃいました~
今日か明日にはUPの予定です・・・
still URL 2007/12/25(Tue)22:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: