忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は、旦那の2×才の誕生日
私が旦那と出会った年だなぁ~(遠い目。。。)
今日の夜は旦那の両親と6人で!?木曽路に。しゃぶしゃぶ食べに行ってきました



はぁ~ちゃん、2歳児にして「ふぐ」デビュー。
私の「てっさ」をパクパクと食べてくれましたひどい娘です


なっちゃん、3ヶ月と16日で「寝返り」が出来るようになりました。
なっちゃん、只今7㎏。大きい子は、『やる事が遅い』というので
私のんびり構えてたら、ひっくり返っててビックリ
旦那に「なっちゃん、寝返り出来たよ~。大きい子は、やる事が遅いって言うのにねぇ」と言うと・・・・

『機敏なデブだね』と。。。返ってきました

ひどい父親です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なっちゃんの寝返りおめでとう!
ごめーんシノちゃん☆パパさんの言葉に笑ってしまったよ~(^_^;)
パパさんたら、、おいおいっ自分の娘だよぉ~・・・って私からも突っ込んでおくねぇ*
そんなおちゃめなパパさんのお誕生日だったのね。おめでとう☆
木曽路って行ってみたいな~と思ってたんだ。やっぱり美味しそう♪
はぁーちゃんの舌が超えてしまうねっ^m^
mami URL 2007/11/26(Mon)13:07:05 編集
無題
シノちゃん こんばんは
なっちゃんもう寝返り打てたんだね~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
だんなさん 機敏なデブってΣ(´∀`;ノ)ノ
でも私なら爆笑しちゃうだろうな
というか私が言っちゃいそう((*≧m≦)

そして今日はだんなさんのお誕生日
なんだね おめでたいこと続きで
幸せまんたんだね('▽^d)⌒☆

3歳にして河豚の味を知ってしまった
はぁちゃん 舌が肥えちゃうね~
木曽路しばらく行ってないなあ・・
まめころりん URL 2007/11/26(Mon)21:31:05 編集
無題
シノちゃんこんばんは~☆

旦那様のお言葉に思わず笑っちゃいましたぁ~(*≧m≦*)プププw)
だってね~機敏なデブだなんて
一言でこんなに深い笑いを取るのって難しいよね(笑)

ところで~~~~
sumikoの家のすぐ近くに木曽路があるんだけど~
実は先週これとおんなじのを食べたよ~!
ふぐって味は無いけど食感がいいよね~!
sumiko的には、ふぐからが美味しかったなぁ~♪
しかし、いいお値段するよね~
sumikoは知合いのおごりだったからふぐのコース頼んだけど、自腹じゃ絶対に食べられないお値段だよぉ~
旦那様のお誕生日に豪勢なお食事:*:・゜☆☆゜・:*:
羨ましい~~~ヾ(≧▽≦)o
sumiko* URL 2007/11/28(Wed)22:44:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: