忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日100ショップで買った12cmのシフォン型を買ったので
シフォンケーキを焼きました
粉末になった、よもぎと大納言の相性はバッチリ
きっと、抹茶でも相性は良いはず。
型から外す時のあの緊張・・・私、息を止めて型から外してました

今日、旦那はアメリカ(ケンタッキー)に飛び立ちました
二週間の出張。お義母さんと娘とセントレアまでお見送り。

トランクの荷物の重量が重くて減らしたけど、
追加料金を払ったり、国際電話(携帯)を借りずに
出国審査場に入っちゃったから、もう出てこれない始末。
中に居る係員の人にお願いして、携帯の手続きをしてもらった様
たった二週間とはいえ、やっぱり淋しいなぁ。
ちょっと、目に涙が溜まっちゃってお義母さんに気ずかれないようにしたけど・・・う~ん、早く帰ってきてぇぇぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しのちゃん今日は~
しのちゃんは何処にお住まいですか?
ご両親の還暦のお祝いをされるのですね?
先日の多治見は雰囲気はとっても良かったの・・・
お料理は★★★☆☆星3つって感じでした・・・
美味しかったけれどね・・・
和室もあったのでいいかも?
どの辺りに住んでみえるのか良かったら教えてくださいね!

ご主人KYですか?
暫く寂しいですね~
うちも結婚したての頃は良く出張ありました・・・
又、ブログにでも遊びに来てね!

タレも気に入ってもらえたかな?
きんぴらにもいいよね!!
still URL 2007/04/24(Tue)17:37:09 編集
無題
シノちゃん、おはよう♪
シフォンケーキ美味しそう。
最近全然作れてないの・・・
GWはいろいろ作りたいなぁ。
お腹の赤ちゃん、シノちゃんの調子はどう?
季節の変わり目だから大事にしてね♪

今日は久々のお天気なのでいっぱい公園で遊んで来るね★
素敵な一日をね♪
み~ちゃん URL 2007/04/27(Fri)08:34:58 編集
無題
シノちゃんもう実家かな?
ごめんね~
お店なんだけれど・・・
三重県よりは詳しくないの~
うちは岐阜県のお隣ですよ~
still URL 2007/04/28(Sat)00:28:19 編集
無題
はじめまして
mamiちゃんとこから遊びにきました
今はご実家に帰られてるのかな?
シフォンケーキとっても美味しそう
私はこの前無理矢理型から外したら
はげはげになっちゃいました(^^;

やっぱり慎重にそーっとやらないと
ダメですね

うちは今日 中国に帰る←単身赴任なの
だんなっちを見送りにセントレアに
行ってきましたよ~
雨だったのでデッキまで見にいかないで
子供達とサラ~っとバイバイして
帰ってきました(●'艸)ンププ
涙をためてもらえるだんなさん幸せ
ですねー

BABYちゃんが生まれて落ち着いたら
いつか遊びにきてくださいね(⌒ω⌒)
まめころりん URL 2007/05/06(Sun)20:08:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: