忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週、やっと旦那が帰ってきました♪
なので、今日は和食・・・
・お刺身
・唐揚げのおろしポン酢
・ゴーヤと玉ねぎ、ツナのサラダ
・シラスの混ぜご飯
・豆腐のお味噌汁   

『久々の和食は、どう?』って聞いたら
『胃が・・・・・(>_<)』
胃の方が時差ぼけしてるみたいです

3週間ぶりに帰ってきた事も嬉しいけど、
やはり、気になるのはお土産・・・





はぁ~ちゃんには、これっっ。


どれも安かったみたい。
アディダスの服、日本円にしたら1500円くらいみたい。
だけど、なんだかギャルっぽいのは気のせいかなぁ~
水着も『ビキニを買ってきて』ってお願いして
試着させてみたら・・・ビキニどころかお腹もスッポリ。
パンツは、ずり落ちちゃうしトホホです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シノさん♪こんばんは★
ダンナさん帰ってきて良かったですね~!!
こういう和食大好き~♪
胃の時差ボケもあるのですねっ♪^m^mamiは無いかも!?(^^ゞ

はぁ~ちゃんへのお土産ビキニは、わざと着せたくなかったのかもぉよ~!?^m^
mami URL 2007/05/16(Wed)21:08:33 編集
無題
シノちゃん、こんにちは★
体調はどうかな?
無理しないように大事にしてね!
あったまには軽い運動もね^^

旦那さんからのお土産だね。
うふふ~可愛いじゃない!
選んでる時の旦那さんは楽しかったんだろうなぁ♪
み~ちゃん URL 2007/05/18(Fri)13:30:13 編集
無題
こんばんはー!
こんな和食で迎えられたら、旦那さま喜んだだろうなー!
胃がつらいときは、和食が一番だしー!
はぁちゃんへのお土産、かわいーですぅ!
チアリーディングしちゃいそう♪♪
honeybee* URL 2007/05/19(Sat)22:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: