忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旦那が出張に行く前、友達の家に遊びに行くのに焼いたパウンドケーキです。
お菓子を焼く時は、アパートのお友達4件分必ず作っちゃうんで~す
アパートのお友達のチビッ子達に大人気だった、このパウンドケーキ。
『めっちゃ、美味しかったよ~』って言われました
なので!?!?バナナが苦手な私、食べてみました~。
『うん、美味しい・・・かなぁ~』って言う感じでした

先週末に旦那が帰国する予定だったが、今週に延びちゃいました・・・
指折り数えながら、帰国するの待ってたのになぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シノさん♪こんにちは★
この前は遊びに来てくれてどうもありがとぉ♪
とってもうれしかったです★
これからもよろしくです~!!
ダンナさんが出張中なんですね~
寂しいねぇ~;;しかも延期だなんて・・待ち遠しいですね!
シノさんは愛知のどのあたりにお住まいなのかなぁ?
mamiは岐阜だけど、ダンナちゃんは名古屋に勤務なんだぁ。

バナナケーキ美味しそうですね★
苦手なものもスイーツにすると食べられちゃうことって良くあるよね!
↓こちらのシフォンの型は使い心地はどうですか?100均のはmamiもとても気になっています!かわいいサイズですよね♪
mami URL 2007/05/07(Mon)11:34:08 編集
無題
バナナとくるみ・・・
想像しただけでよだれが出ちゃうよ~
作りたいよ~
又、お休み貰わないといけませんわ!

早くご主人帰ってくるといいですね!
still URL 2007/05/08(Tue)00:16:53 編集
無題
こんにちは
遊びにきてくれてどうもありがとう
とっても嬉しかったでーすヽ(´▽`)/

おいしそうに焼けてますね~私は
昨日焼いたのはアレンジしすぎで
なんだこれ状態 今日焼いたのは
はっきり言ってぶさいくな上に
焦げてます・・どうして美しく
焼けないのでしょう・゚・(ノε`*)・゚・。

だんなさんの帰りを待つしのちゃん
かわいいですね~(*'ー'*)
私なら はいはいいってらっしゃーい
って感じだな(●'艸)ンププ
結婚18年目に突入したまめころより
まめころりん URL 2007/05/08(Tue)15:41:36 編集
無題
シノちゃん、おはよう♪
めちゃ美味しそうなパウンドだね★
私もまた作りたいなぁ・・・
バナナってほんと焼き菓子にすると香もいいし美味しいよね♪

体調はどう?
ちょっと暑くなってきたから無理はしないでね。
大事にね★
み~ちゃん URL 2007/05/09(Wed)08:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: