忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですが、みなさん夏バテしたりしていませんか?
私は、夏バテはしていないのですが、
なっちゃんが私にベッタリで、ずっと抱っこ。
トイレに行くのも、掃除するのも・・・
精神的に参りました。




さて、随分前に作った米粉パンです。
モチモチして美味しかったなぁ。
手捏ねも楽しいかも~。と言いながら
この前ホームベーカリー購入しました♪
SANYOのHB。米粉専用のパンも作れるみたいなので。

なっちゃん、卵、大豆、乳、小麦。
そしてアレルギーの検査をしたら
新たにバナナ、山芋、エビ、ごまのアレルギーが発覚。
きっと、まだありそうな気が・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏バテ
私は夏バテ中です(⊿)
夏前より体重が5キロ減。ジーパンの3cm狭いのに
なりました(;´д`)
     
コメありがとうございます!本当に嬉しいです(∀)
好きな人☆
好きな人と結婚出来るなんてすごいって思います★
    
駆け引きは出来ないです(T_T)そこまで経験豊富じゃないし(笑)
    
しのぶ¢とメールしたいです(ω)色々な話を聞きたいです(´∀`)
長々とすみませんm(__)m
さくらこ 2008/08/14(Thu)18:38:18 編集
無題
シノちゃん、こんにちは^^
まだまだ残暑も続きそうよね~。

パン、ふっくらしていておいしそう♪
米粉では作ったことないけど、買うと
すごくもちもちしてて好きなので
作ってみたいなぁ・・・

アレルギー対策のおやつについて
改めてメールさせてもらうね(^-^)
ya*yo URL 2008/08/18(Mon)12:15:54 編集
無題
シノちゃん こんにちわ☆

わ~~美味しそうだね~~♪♪
米粉のパン大好きです♪
もちもちしてて美味しいよね~♪
私も作っていたんだけど、捏ねるのがとっても辛くて・・・最近パン作りしてないの~><
HBを買いたいと思っているんだけどぉ^^、ど~お~?楽ちん?

シノちゃん、この間、嬉しいコメントありがとう♪
お気持ちだけで十分だよ~~^^
ほんと、有難う^^
nea URL 2008/08/18(Mon)17:47:26 編集
無題
シノちゃん!そういえば、私のアレルギー検査は陰性デシタ(笑)なんだったんだろうー?胃がわるかったのかな?
でもほっとしたよ。今更卵とかミルクのアレルギーだったらお菓子を作るの大好きな私としては致命的だよぉ(^_^;)
なっちゃんのアレルギー、回復していくとよいね!シノちゃんの焼き菓子をなっちゃんも食べられるようになる日が来ることをねがってるよ!

コメ粉100&ってHBで簡単にできちゃうんだね!
もちもち大好き☆
mami URL 2008/08/28(Thu)21:05:27 編集
無題
シノちゃん
美味しそうに焼けましたね~
私もそろそろ焼きたいです・・・

やっと本が出来上がりました。
皆さんに喜んで頂けるといいのですが・・・
もうドキドキで本を開いたら音がするかもよ!
still URL 2008/08/28(Thu)23:39:40 編集
無題
シノちゃん、こんばんわ。
先日は本当にありがとう。すごくうれしかったから、ブログに載せてしまったのだけど、大丈夫だったかな・・・?事後報告ごめんね(><)
米粉パン、美味しそう♪
もっちり美味しいのよね~☆それにしても、今のHBって優秀だなぁ。
なっちゃん、アレルギーこれ以上増えないといいね。もう充分すぎるよぉ・・・
ぺこ 2008/08/29(Fri)22:00:13 編集
はじめまして
シノさん こんばんは♪
先日は遊びに来て下さってありがとうございました^^
私も早速おじゃましま~す♪ って来たらば
まんまるで美味しそうなパンが目に飛び込んできて 釘付けになってしまいました!!
これからも遊びに来させて下さいね♪
meg URL 2008/08/30(Sat)21:00:53 編集
さくらちゃん、お返事です。
こんにちは。ずいぶんお返事おそくなっちゃってごめんね。

おぉ~。体重減ったんだぁ。いいなぁ。羨ましい。私なんか減るどころか増えてるし(泣)

メールしたい?いつも、さくらちゃんは携帯から?PCだとプロフィールの欄にメールが送れるんだけど・・・もし携帯が良かったら、えっちゃんに聞いてもらえると嬉しいな。


シノ 2008/09/03(Wed)11:50:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: