忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、このケーキを作りました。
下の段はカスタード&レモン
上の段は卵白&レモンの二層。
ちょっと!?見た目は悪いけど
と~っても、レモンの酸味が効いてて美味しかった~。
この日の午後から旦那の家で、お泊りだったので
ケーキを持って義両親、旦那、はぁ~ちゃんと食べました。
甘い物が苦手な義父さんも「美味しい~」って言ってくれました

今日で、お腹の赤ちゃんは9ヶ月になりました
今日は天気が割りと良かったので
普段の洗濯に、カーテン、ベットカバーやシーツを洗濯。
狭いベランダで、洗濯物を三回にわたって干しましたぁ。
それから、明日は友達の家に行くからショコラケーキを又焼いちゃって・・・
いやぁ~今日は疲れちゃった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
今日はsumiko-styleに遊びに来て頂いてありがとうございましたぁ~♪

今日で9ヶ月なんですね~
もう家事をするのがつらい時期なのでしょうね~
私は子供が居ないのでとっても羨ましいです(*´∀`*)~♪

大きなお腹で日々の主婦業、くれぐれも気をつけて下さいね~

美味しそうなシトロンムースケーキ、は~ちゃんは大喜びでしょうね!
こんなにお菓子作りがお上手なママが居ては~ちゃんは幸せですね~:*:・゜☆☆゜・:*:
sumiko* URL 2007/06/06(Wed)19:56:04 編集
無題
シノちゃん。お腹のBABYちゃんもいよいよ9ヶ月に突入なのね。
私もね、シノちゃんの可愛いBABYちゃんに会えるのを指折り数えて待っているの^^

大きなお腹で家事は本当に大変だよね。嗚呼、シノちゃんのご近所だったらオチビと一緒にお手伝いに駆けつけるんだけどな~。
でね、「は~ちゃん」に「はいはい。」って言ってもらうの~♪(笑)

美味しそうな「シトロンムースケーキ」にもさっきからお腹がグー・・・っと。鳴ってます・・・^m^

BABYちゃんのお誕生まであと少し、どうか無理だけはしないでね。お体お大事にしてあげてね^^
キッチン URL 2007/06/08(Fri)17:20:16 編集
無題
しのちゃん お久しぶりでーす
すっごく美味しそうなケーキだね
見た目もすごく綺麗だよ~
私も今日スイーツ作ったけれどねー
散々な見た目だよ(T∇T)
どうやったらこんなにきれいに作れる
のかなあ・・

TDL うちも双子っち達が幼稚園の
年少さんかな?それくらいの頃に行っ
たけれど パレード見ててもミッキー
とか見ないで下歩いてるアリとか
ころころ転がるほこりとか見てるんだ
もんλ............トボトボ
小学生に入ってからのほうがいいかもね

もう9か月なんだね~
暑い時期のお誕生日の赤ちゃんだね
私も来月が誕生日なんだよ(o^∇^o)ノ
しし座ちゃんになるかな~
まめころりん URL 2007/06/14(Thu)20:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: