忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗しちゃったの~~★

こんばんは。
先週末から今日まで更新出来なくてごめんなさ~い。
毎週、私の実家と旦那の実家を交互にお泊りに行ってるんです。
今週は私の実家だったんですが、PCは有ってもネットが出来ない状態

これは今日の朝紅茶のロールケーキを焼いたのですが、
なんだかスポンジが綺麗に焼けなかったの。なんでだろう~。
混ぜすぎ?それともまだ混ぜが足りなかったのかなぁ???
ホントはクリームも紅茶味にしようと思ったのですが
娘のイチゴがあったので、少々拝借!?して巻いちゃいましたぁ。

味!?味は、美味しかったですよ~。
紅茶の葉っぱも入れたから良い匂い。
甘いものが大好きな娘もパクパクと食べちゃいました。

あっ、旦那から帰るコールが。
昨日は、私が体調優れなかったから、娘と一緒に9時頃に寝ちゃって・・・一人でご飯を食べ、洗い物までしてくれた旦那。
駄目駄目ヨメでゴメンね~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよう♪
そっか~元気元気で良かったよ~~~♪

紅茶のロールケーキ美味しそう!
こんな素敵なの作れるシノちゃんがスキスキ~☆
一緒に食べたいなぁ!!

ん?あれ?体調が悪かったの?
大丈夫かなぁ?
み~ちゃん URL 2006/12/07(Thu)08:33:06 編集
お返事です。
こんばんは。

食べたい!?食べてくれるの~。
そう言ってもらえるだけで、と~っても嬉しい。

まだ、微妙にね、体調って言うか、
あまり食が。。。年がら年中食欲旺盛なんだけど
ここ一週間なんだかねぇ。だけど体重は現状維持なのよ(T_T)
シノ→み~ちゃんへ URL 2006/12/07(Thu)21:31:24 編集
無題
シノちゃん、体調はその後どう~?
体調が悪い時は家事も臨時休業OKだよ~~^^
家族の為にこんなにも美味しそうな紅茶のケーキを焼いちゃうんだから
シノちゃんはちっともダメダメ嫁じゃないからね。
み~ちゃんさんと同じく私もシノちゃんと一緒にお茶した~い♪(笑)

でね携帯にメールした件なんだけど、やっぱりお電話で説明の方がわかりやすいかもしれないから
またシノちゃんの都合のいい時にでもご連絡させてね~~。
kitchen. URL 2006/12/07(Thu)23:41:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: