忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ぶよじさんのツナじゃがシチューです。
ずっと、ずっと気になってて先週作りました。
このシチューを作ったのが、妊婦健診の前日。
体重管理も気になったけど美味しくって、お代わりしちゃった
娘もパクパクと気に入ったみたい。
だって、『優しい味』がしたんですもの
きっと、ぶよじさんの人柄が出てるんだろうなぁ~って思いながら頂きました
ごちそうさまで~す

昨日は父の日・・・
はぁ~ちゃんからのプレゼントは???



パパの似顔絵
昨日旦那は会社の人達と、早朝!?ゴルフに出掛けてる間に
はぁ~ちゃんと、お絵かき。
旦那が帰ってきて
『はい、パパの日』って渡すと・・・
旦那『バーバパパみたいだね・・・』と。
私 『上手でしょぉぅ』←親バカ
旦那『ちゃんと、日付け書いて、取って置いて』
私 『そのつもりだけど』
ふふふっ、バーバパパって言ったわりには嬉しそうじゃん!!
母の日は、クッピーラムネ一粒だったよなぁ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
はぁ~ちゃんの書いたパパの絵
とってもよくかけましたね~

旦那様の「バーバーパパ~」の一言は
嬉しさを隠してるのかな?(o ̄ー ̄o)
どちらにしても和やかな1日でしたね~:*:・゜☆☆゜・:*:

ところで、7月の頭くらいが予定日でしょうか?
元気なベビちゃんに早く会えるといいですね~(*´∀`*)~♪
い~なぁ~☆い~なぁ~☆

sumikoに子宝菌をばら撒いてくださぁ~い:*:・゜☆☆゜・:*:
sumiko* URL 2007/06/19(Tue)15:14:09 編集
無題
本当にバーバパパみたいね~♪
子供が小さい頃の絵をなぞって刺繍してお座布団にしてました。。
幼稚園のね!
可愛かったよ~
ごぼうのパスタのレシピUPしましたよ~♪
又、どうぞ~
still URL 2007/06/19(Tue)23:11:30 編集
無題
おはよぉ(*^――^)
来るのおそくなっちゃった。。ゴメンネ

ツナじゃがシチュー!!
作ってくれてありがとぉ♪
今ね、改めて記事をUPしたの~♪

優しい味・・・・。
ぶよじのこと思って食べてくれたなんて、
感激です。。・゚゚ '゚(*/□\*)
体にも優しいから、これですくすく赤ちゃんも育つといいなぁ♪

私もTBさせてね!

ぶよじ URL 2007/06/20(Wed)08:46:33 編集
無題
シノちゃん、こんにちわ^^
は~ちゃんの書いた「パパ」の絵、すご~くお上手♪
シノちゃんの旦那様、いつも笑顔なのかしら?
優しいお顔でニコニコ微笑んでいるように見えるよ~^^

↓のカエルちゃんのレインコートもすごく可愛い♪
そして実はウチのオチビも密かにカエル好き。だったりします^^


キッチン URL 2007/06/22(Fri)12:32:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: