忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ものすごく、更新が怠っていてスミマセン
昨日、作ったプリンなんですが・・・
スが思いっきり入ってしまいました
それをUPしようか迷ったのですが・・・
はぁ~ちゃんもお手伝いしてくれたことだしと思いUPしました。
はぁ~ちゃん、卵を見た瞬間、目がギラギラ
『卵割りた~い』って、顔してるの。
さすがに、4つの卵を割ってもらうのは遠慮!?してもらい・・・
今回は、初めて使ったカラメルのタブレットを容器に1つずつ入れてもらいました
はぁ~ちゃん、お手伝いできてご機嫌
スが入っちゃってたから、舌触りは・・・だったけど
味は美味しかったです

続きは、水玉寒天です。



これも、プリンと一緒に作った水玉寒天。
と、言うか水玉に見えるかなぁ???
ここ最近天気が悪いので、少しでも爽やかになるようにと思い作ったのだけど。見た目は涼しげですよねぇ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フフフ

こんにちは~♪
今回も、は~ちゃんが卵割りのお手伝いをしてくれたんですね~(*´∀`*)
卵を見ると目がギラギラしてしまうは~ちゃんが、とっても可愛いですぅ(*≧m≦*)プププw)
スが入っても、愛情たっぷりなプリンはとっても美味しそうです☆

水玉寒天は夏らしくとても涼しげですねd(゚-^*) ナイス♪
中の、ペパーミントグリーンの丸いのは何でしょうか?
sumiko* URL 2007/07/15(Sun)14:39:43 編集
無題
シノさん♪プリンは、はぁ~ちゃんもお手伝いしたのね!!
子供に卵を割らせるのって勇気いるもん。シノさんエライわ!^m^
寒天も美味しそう~♪すっごく涼しげだね!!
mami URL 2007/07/15(Sun)22:21:38 編集
無題
シノちゃん、この間はメールどうもありがとうね♪
ちょっと疲れていたからね、かなり嬉しかったよ~^^

あはは。「は~ちゃん」卵でお目目ギラギラしちゃうのね。可愛い♪
うちはね何故かお米洗いでギラギラしてるよ~。(笑)

mamiさんが仰るように、シノちゃんはいつも、お手伝いをする「は~ちゃん」をきちんと見守っていて、私もそんなシノちゃんを心からエライな~。って思います。

水玉寒天も涼しげで夏らしくて素敵です。なんと言っても美味しそうだし(笑)
キッチン 2007/07/25(Wed)17:09:42 編集
無題
こんにちは
最近気が付いたのですが、もしや里帰りされていますか?
そろそろ予定日も近づいていますよね?
元気なベビちゃんを出産して下さいね(*´∀`*)~♪
安産をお祈りしています:*:・゜☆☆゜・:*:
sumiko* URL 2007/07/29(Sun)08:37:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: