忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは一ヶ月ぶりの更新です。
7月30日の午後5時15分に3990gの女の子(なっちゃん)が誕生しました。
なっちゃんが大きすぎて、出産するのに声がかれました。
病室に戻って、なんだか喉が痛い。
『痛いけど私、風邪ひいた!?まてよ、これって分娩台で叫びすぎて
喉が痛いんじゃん』って、おバカな母です。



先日一ヶ月検診に行った所
なっ、なんと、なっちゃん、すでに5㎏台に突入。
抱っこするのはもちろん、ゲップを出す時に肩に持ち上げる!?時
『なんだか、日に日に重たくなってるよなぁ~』って思ってたら・・・

先日、とっても素敵な贈り物が届きました



大好きなキッチン日和キッチンちゃんから可愛いプレゼントが届きました。
左の服は、なっちゃん。右の服(エプロン)は、はぁちゃんに。
はぁちゃんは、早速エプロンを着て大喜び。
これ着て、何をお手伝いしてくれるかな?

すぐ、お礼を言いたくて
はぁ~ちゃんと一緒に電話しちゃいました。
毎回の事ながら、キッチンちゃんの優しい声に癒されちゃうし
電話口で聞こえる、キッチンちゃんとオチビちゃんの会話。
『あぁ~私も穏やかに、はぁちゃんに接しられたら・・・』と
電話する度反省しちゃうくらいなんです。
今回は、初めてオチビちゃん&はぁ~ちゃんの電話デート。
会話は成立してたのかは問題なんですが。。。
オチビちゃん、電話デート付き合ってくれてありがとねっ。
今度は絶対会えるといいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シノちゃん、おはよう♪
きゃー可愛い★
なっちゃんご誕生おめでとう!
そしてシノちゃん、お疲れ様でした。
すくすく大きく育ってるんだね!
暑い夏に生まれた強い子だね★
はぁちゃんはお姉ちゃんだね!
子育てで忙しい毎日だけど、体調に気をつけてがんばってね~☆
み~ちゃん 2007/09/01(Sat)08:32:14 編集
おめでとぉ~
ご出産直後にコメントいただいてありがとうございましたぁ~

改めて、ご出産おめでとぉございます:*:・゜☆☆゜・:*:

お名前はなっちゃんになったのですね
はぁ~ちゃんがとってもお姉ちゃんらしく見えますね~(*´∀`*)

本当に大きななっちゃんでシノさんはよく頑張りましたね:*:・゜☆゜・:*:
きっとママのお腹の中の居心地と栄養が良かったから元気に育ってくれたのかしらd(゚-^*) ♪

生後1か月で5Kgとはシノさんはダイエットになりそうですねクスッ( ̄m ̄*)
これからも時間を見てはぁ~ちゃん&なっちゃんのホノボノブログを更新がんばって下さいね(*´∀`*)
sumiko* URL 2007/09/01(Sat)13:00:17 編集
無題
こんにちは♪
ご無沙汰してました。。

赤ちゃん、無事産まれたんだね♪
おめでとぉ(*^ψψ^**)‐☆
しばらく大変だけど、涼しくなってきたし、
ゆっくり頑張ってね♪
ぶよじ URL 2007/09/02(Sun)11:57:57 編集
無題
シノちゃん (≧∇≦)才×〒゙ト♪
元気な女の子が産まれたんだね~
そういう私も←私自身がね・・4kg
以上あって母子手帳には でっかく
巨大児って書いてあります・・・・

なっちゃっていうのねー
なっちゃん よろしくねっ
はぁちゃんも赤ちゃんかわい~って
感じな写真でほほえましいなあ

kichenちゃんからの贈り物も
嬉しいね~(^▽^)
まめころりん URL 2007/09/04(Tue)19:49:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: