忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日カレーだったので、その時のサラダです。
卵と残り物の春巻きの皮を油で揚げ
サラミと、アーモンドスライスを野菜の上に散らしただけの
簡単サラダ。
はぁ~ちゃん、初めて生卵を割ったけど
見事!?黄身が崩れました
その卵は・・・もちろん旦那のサラダに。
はぁ~ちゃんが割った卵美味しかっただろうなぁ~

今日は、愛知は雨降り
はぁ~ちゃんも私もお気に入りの傘
さて、どんな傘かなぁ~



この傘を見て一目ぼれ。即買いしちゃった。
この写真は先日雨が降ったときの写真でカッパは着てないんだけど
今日出掛ける時に、カッパ着て長靴履いて傘さして・・・
水溜りに入って『ちゃぷちゃぷ♪』って言いながらご機嫌
そして、『雨だ~いすき』って言っちゃってるの。
私としては、『雨はねぇ~』
アパート住まいで洗濯物が乾かないから憂鬱ですっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんばんは~☆

はぁ~ちゃんの傘はとぉ~ってもかわいいですね(*´∀`*)~♪
かえる好きのsumikoにはたまりませ~ん☆
そうなんです、我が家には「と」というかえるのぬいぐるみさんが居ます♪
たぶん知っていると思うけど、フモフモさんシリーズのケローニャです♪

わがやの「と」はどこに行くにも一緒です!
滝やゴルフ場、海やスキー場!
どこにでも行って写真を撮ってます(*≧m≦*)プププw)

だからね、この傘sumikoも一目惚れしてしまいましたぁ~(*´∀`*)
sumiko* URL 2007/07/02(Mon)22:19:26 編集
無題
こんばんは★
ちょっと出遅れてごめんね~
美味しそうなサラダ♪サラダ大好きなのぉ~!!カリカリ食感がたまらないね!!

カエルの傘ってこれね!!かわいい♪
これは雨大好きになっちゃうな~
でも明日は久々に晴れちゃうかな?^m^
mami URL 2007/07/04(Wed)23:16:48 編集
無題
しのちゃん こんばんは
サラダ美味しそうだね~ 簡単だなんて
とっても手がかかってるよ~
餃子の皮とかを揚げてバリバリ割って
サラダにトッピングすると美味しいよね

傘かっわいい~ 上にぴょこんとついて
いるのはお耳?でも一個だから違うかな
小さい子は雨好きよねーわざと水溜り
に入ったりo(*^-^*)o
まめころりん URL 2007/07/05(Thu)21:52:45 編集
無題
本当にお洗濯物には困りますね・・・
雨の日は部屋の中もじめじめだもんね!
この時期サンルームが欲しくて・・・
乾燥機じゃ追いつきませんよね?

早くからっとして欲しいですね?
still URL 2007/07/07(Sat)01:11:27 編集
無題
シノちゃん、ご無沙汰しててごめんね。
オチビの幼稚園の事もやっと少し一段落したので、お邪魔しました~^^

は~ちゃん、もうちゃんとお手伝いしているのね♪えらいな~^^
カリカリサラダはうちも大好き~^^
は~ちゃん作ならきっとものすごく美味しかっただろうね。食べたかったな♪^m^

そして、カエル君&かたつむりちゃんのベストカップルがすごく可愛い傘だね。
カエル好きのオチビもすご~く反応しそうだわ~(笑)
キッチン 2007/07/12(Thu)15:45:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: