忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年のご挨拶が遅くなりました
皆さんは、どの様に年末年始を迎えたのかな???

私のお正月一発目は、
はぁ~ちゃんの福袋(オリーブデオリーブドール)をGETしてきました。
ホントは2日に名古屋のデパートでズッパディズッカの福袋が欲しかったのですが、
さすがに諦めました



さてさて福袋GETの後は、なっちゃんと二人でアパートに戻り
お菓子4種類を作りました
右から時計回りに
・シンプルパウンドケーキ
・レーズンロシェ
・シナモンクッキー
・ショコラガレットサブレ


実母、旦那のたっくん、はぁ~ちゃんにもお味見してもらったんだけど
個々に好みがバラバラでした

このお菓子を持って
明日はオフ会なんです
お気に召してもらえると嬉しいなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておもでとぉ!
今年もヨロシクね♪

明日、オフカ会なんだぁ!
楽しんできてね*^ ^*
ぶよじ 2008/01/03(Thu)22:24:50 編集
あけましておめでとう!
しのちゃん、今年もよろしくお願いします。

お正月はゆっくり過ごせましたか?

私は今年、福袋をゲット出来なかったんです(ノヘ;)
毎年買ってたのに。。。
しのちゃんは良いものがゲットできたのかな~。

お菓子がとっても美味しそう☆
どれも気になるけど、一番気になるのはシナモンクッキーかな。
でもどれも捨てがたい~(^.^)
maki 2008/01/04(Fri)12:41:30 編集
無題
かわいい年賀状ありがと~ね

福袋。。。何年買ってないかなぁ~
あのワクワク感が楽しかったりするんだよね~♪

色々なお菓子を焼いたのね~
どれも美味しそうだけど、チョコ好きなsumikoは
『・ショコラガレットサブレ』かなぁ~♪

オフ会は楽しんできましたかぁ~?

今年も宜しくお願いしまぁ~す
♪( ̄▽ ̄)ノ″
sumiko* URL 2008/01/05(Sat)12:39:08 編集
無題
あけましておめでとうございまーす。今年もどうぞヨロシク!

新年早々から、沢山の種類のお菓子作られたんですね。
そーだなー、ワタクシは、レーズンロッシェが一番食べてみたいです。^^
誰も聞いてない??笑

donchan URL 2008/01/06(Sun)00:26:18 編集
makiちゃん、お返事です。
makiちゃん、今年もよろしくお願いしま~す。

お正月は、ゆっくりと過ごせたけど
風邪引いちゃった。makiちゃんは、風邪引いたりしてないかな?

私は、初めて福袋買ったよ。
可愛いんだけど、子供服に白色の服が入ってるとガッカリ。白色って汚れ目立っちゃうからね~。

シナモンクッキーには、アーモンドスライスが入ってるの。冷凍保存も出来て食べたくなったらすぐ焼けるからオススメなんだ。
シノ 2008/01/06(Sun)16:04:39 編集
こちらこそ☆
シナモンとアーモンド、想像しただけで美味しそう☆食べたい~♪

小さい子供に白い服は難しいかもしれないな~。
食べてるときに、ソースとかつけちゃいそうだし。
でも、女の子だったら白のフリフリとか可愛いけど(*^o^*)
maki 2008/01/07(Mon)08:43:05 編集
無題
あっれ~
シノちゃん、一眼写真はまだか~い!?
密かに楽しみにしてるよぉ。
一回、自動設定で撮ってみたらいいと思うよ^^
何度かしているうちになれるから~
私も、最初の一ヶ月は、普通のコンパクトデジカメのほうが、使いやすい~って感じてたもん。
今では、一眼のほうが使いやすくて綺麗にとれるけど・・・
またこれからは、写真のお話もしようねぇ♪
小春ちゃん URL 2008/01/07(Mon)09:34:01 編集
無題
あけましておめでとー!
お菓子4種類も・・・すごいなぁ~。
うちはお互いの実家に行っただけでお正月休みが終わっちゃって、1週間も台所に立ってないから作る気力が・・・。
シノちゃん見習って頑張らなきゃぁ!
明日は誰とオフ会なのかな??また報告楽しみにしてまーす♪
ぺこ URL 2008/01/07(Mon)11:30:35 編集
無題
シノちゃん、こんにちわぁ。
お洒落なカフェやさんだなぁ。
のんびり時間が流れているようで、画面からちょっぴり幸せをいただいちゃった~♪

お薬嫌いだと辛いねぇ。
うちの子たちは、変なのか・・・お薬大好きなの^^;
病院の先生にも「お薬たくさんください~~~」ってアピールしてるし、片方しか風邪ひかなかったら元気な方が、薬を飲みたがって大変・・・。
1歳すぎからは、粉薬を口に直接入れて飲ませれたよ。
まだ小さかったらやっぱり味の濃い飲み物に混ぜるかなぁ・・・
もう少し大きくなったら、すんなり飲んでくれるようになるかもしれないね~~^^
小春ちゃん URL 2008/01/11(Fri)01:11:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: