忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、mami´s oven*のmamiちゃんと名古屋でランチデートしてきました。
ドキドキワクワクするデートって何年ぶりかしら。
想像してた通りmamiちゃん、ふんわりしてて優しさいっぱいのオーラが漂ってます。
早めのランチはATで・・・私もmamiちゃんも写真撮るの忘れてました

さてさて、mamiちゃんから頂いたスイーツ。
家に帰るなり、早速オープンっ
ブッ倒れそうなくらい、ドキドキしちゃった。

左<アールグレイケイク>
紅茶の茶葉入りバターケーキ。
開封すると、紅茶の香りが漂ってきました。
右<バニラフィナンシェ>
バニラビーンズと焦がしバターたっぷり♪

<茶そばサブレ>
ずっと気になってた一品。
蕎麦の実とあられが入っててザクザクとしてて
大好きな食感。

<ショコラケイク>
開封するのが勿体無くって・・・

mamiちゃんからのプレゼントまだまだあるんですっ。

mamiちゃんのハンドメイド。
先日ブログでこのマットを見た時
『激カワ』で一目ぼれしちゃってたら・・・
なにやら、はぁ~ちゃんもお気に召したみたい。
苺の容器にスプーン、そして苺のアメも頂いちゃいました。
mamiちゃんのセンスにウットリです。

mamiちゃん、沢山のプレゼントありがとう。
あ、mamiちゃんが電車に乗ったとき
は~ちゃん『mamiちゃ~ん、ありがとぉ』って叫んでたよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シノちゃんこんばんわぁ。
お友だちとのデートって本当リフレッシュできるよねぇ。おいしそうなsweetsだなぁ^^

そうそう~
パスタの写真は、夜中の0時くらいに撮ったよ~
他のも日中は不在してる事が多いから、夜ご飯メニューが多いかな。
写真の綺麗なとりかた・・・書き出すとキリがないけど、私もどうやったらおいしそうに見えるか「見たまんまの色」で撮れるように~カメラに頑張ってもらってるよ~w
シノちゃんの写真のアングルも好きだな~
小春ちゃん URL 2007/11/16(Fri)01:33:58 編集
無題
シノちゃん!!すごくキレにアップしてくれてありがとうね!
楽しかったね!!最後のはーちゃんの声聞けなくて残念だよお~!!はーちゃんとまた遊びたいっ♪
また是非オフ会しようね!!
ありがとう♪シノちゃん!

mamiもさっきアップしたよ~
mami URL 2007/11/16(Fri)20:48:27 編集
無題
シノちゃん
名古屋でデートだったのね?
とっても可愛いGIFT BOXでウルウルですね~
誰かと初めて会うのはドキドキして楽しいね~

ちゃ蕎麦サブレ・・・
私も気になります。(^^)/~~~
still URL 2007/11/17(Sat)21:38:26 編集
無題
こんばんは~
シノちゃんmamiさんと初おデートだったのね~ヾ(≧▽≦)o
ネット友達との初対面って緊張するよね~
sumikoも以前経験あるよぉ~
あんなドキドキしたのって、旦那との始めてのデート以来かなぁ(*≧m≦*)プププw)
mamiちゃんの所にも遊びに行ってみたよ!お菓子作りがと=ってもお上手なんだね~:*:・゜☆☆゜・:*:
sumikoも仲間に入れて欲しいよぉ~~~ヾ(≧▽≦)o
シノちゃんとは遠距離恋愛だね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
ハ~チャンとナッチャン連れで大変だったかな?
でも、ハ~チャンはいちごグッズがお気に入りだったみたいだね♪
可愛いハ~チャンが喜んだ笑顔が目に浮かびます(*´∀`*)
sumiko* URL 2007/11/19(Mon)18:05:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: