忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずっと前に作った、クッキー。
スノーボールクッキーをスクエア型に焼いただけ。

下に引いたマットは、義母さんに編んでもらった物。
図書館で本を借りてきて、義母さんに編んでもらいました。



またまた夢を見ました。
今回は、瑛太くん
夢の内容は、付き合い始めてまだ2日。
瑛太くんが、入院してて
「シノちゃん」と言われ
キャッキャッと顔を赤くしているところで
なっちゃんに起こされました
まだ5時くらいだったので、二度寝したけど続きは見れなかったなぁ。
残念・・・



先週から、私、はぁ~ちゃん&なっちゃん。
ものもらいになったり、風邪を引いたり熱を出したりと・・・
ちょっと、しんどいです。
暑くなったり、肌寒かったりするので、
みなさんも気をつけてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スクエア型にしたらまた可愛いですね~。^^
思いつきませんでした。

瑛太くん、好きなんですか?
ワタクシも、最近凄く好きです。ラストフレンズでいい役やってるしね~。^m^
夢ってたいがいいいとこで目が覚めてしまいますよね><

ほんと気候が安定しないから、体調崩しやすいですよね。
お気をつけてね~。
donchan URL 2008/06/03(Tue)11:51:20 編集
無題
シノちゃん、こんばんわ☆

スノーボールもスクエアに焼くと
また違ったクッキーみたいだし
かわいくっていいね♪

つきあう夢を見た芸能人って
次の日TVで見るとひとり照れたり
しない(笑)?!
ラストフレンズ、いいよね~。
ya*yo URL 2008/06/03(Tue)22:53:01 編集
無題
シノちゃん、おはよ~。
むっちゃ美味しそうなクッキー☆
前から思ってたけど、いっつも美味しそうに上手に作るね~お菓子!
いつも食べたい!って思っちゃうもん^^
シノちゃん、また芸能人の夢みてんね!
いいなぁ~。
でもナイスタイミングで起こされたってのがすんごいくやしいね。笑
体、早くなおして3人で元気になってね~!!
rika* URL 2008/06/04(Wed)07:37:48 編集
無題
シノちゃん、こんにちわー☆
瑛太くんカッコいいよね!ラストフレンズ見てるー?もう毎週ドキドキだよぉ。
スクエアクッキー美味しそう♪四角いクッキーっていいよね。サクサクしてて美味しいんだろうなぁ。
大学時代に北海道連れて行ってもらったなんて、リッチだね☆うらやましー♪
私は社会人になってから、仕事や友達とで何度か行ってるんだけど、旦那サマとは初めてで嬉しかったよ(*^^*)ダイエットしなきゃ~・・・。
体調、まだ良くないかな?寒暖の差が激しいと辛いよね。早く良くなりますように。
ぺこ URL 2008/06/04(Wed)10:18:38 編集
無題
(*´∀`*)コンニチワ~♪

シノちゃん瑛太好きなんだぁ~
お付き合いまでしちゃったのねクスッ( ̄m ̄*)
夢とは言え、旦那様に妬かれちゃうんじゃない?
2度寝しても続きが見れない悔しさってわかるなぁ~(*≧m≦*)プププw)

スノーボールクッキー?
何?なに?美味しそうだねぇ~
今回はスクエアーに焼いたという事は、普通は丸かったりするの?
気になるぅ~。

なんだかみんなで体調不良みたいだね。
早く元気なシノちゃんファミリーに戻れるように
お祈りしていまぁ~す:*:・゜☆☆
sumiko* URL 2008/06/05(Thu)12:13:57 編集
無題
シノちゃんこんばんは☆
体調は大丈夫??
やっとイベントが終わってほっと一息☆
これこれ♪前にシノちゃんから頂いたスノーボールと同じかなぁ??美味しかったな♪>m<また食べたいよー!

瑛太くん好きなんだね~
なんかシノちゃんの好みが分かってきたぞっ!
しかし、夢にでてくるなんてうらやましい~なかなか見れるもんじゃないもんねぇ><
mami URL 2008/06/07(Sat)19:45:19 編集
無題
シノちゃん、(私もシノちゃんと呼ばせてね^^)お久しぶりです。

スノーボルクッキー美味しいそう♪四角にするのもクッキーぽくっていいですね~^^

瑛太くんいいですよね~
ドラマでの瑛太くんなんて最高です♪
途中で終わっちゃったの残念ですね~。また続きが見れるといいね^^
nea URL 2008/06/09(Mon)18:17:01 編集
無題
シノちゃん☆昨日はいろいろ頂いちゃってごめんね。ありがとう!!
やっぱりシノちゃんのスノーボール美味しかったっ♪
もちろんコーヒーミルクのもよ♪
今度は私の番ねっ、卵なしケーキを作ってあげたいから待っててね!
ブログにアップさせてもらったよ~
mami URL 2008/06/14(Sat)15:02:25 編集
無題
シノちゃん、こんにちは★
遅くなっちゃったけど
結婚記念日おめでとう!

久々のコメントになっちゃってごめんね。
家族みんな元気かな?
体調崩しやすい季節だから気をつけてね!
また遊びに来るね~♪
み~ちゃん URL 2008/06/19(Thu)09:35:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: