忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はぁ~、これで4回目の書き直し。
新しいPCに変わり、少々慣れない
頑張って、又書くぞぉ

先週の金曜日、はぁ~ちゃんから母の日のプレゼントをもらいました。
一才の時の写真と一緒に飾ってあります。

とっても上手に書けてるでしょ←親バカ。
ニコニコしてる顔で良かったよ

このプレゼントを貰った直後
はぁ~ちゃん、パンツの中で粗相をしてしまい
私がプリプリして事を済ませ部屋に戻り座ると
はぁ~ちゃん、すかさず私の膝に乗ると・・・
『おかぁ~さん、なぁ~に、おかぁ~さんっていいにおい』と歌いだしました。
その瞬間、「何、こんな事でプリプリしてるんだろう。恥ずかしいっ」と
ハッとさせられた時でした。


さて、たっくんからも母の日のプレゼントを請求したもらったのがコレ。



「なぜ苗なん?」と思ったでしょ?
ホントはお花買ってもらう予定だったんだけど
お花の高さに、「こりゃぁ~高いわ、やっぱりいいわ」と伝え
たっくんにもお財布にも心優しい私!?は
オクラと青じその苗とプランターを購入しました。
我が家のベランダに仲間入り。
しかし、うちのベランダ狭いのよね。
今いる、子達・・・


フルーツトマトとサニーレタス。
レタスは、使いたい時新鮮のまま使えるのがいいよね。
今日は、生春巻きにレタスをバシバシと収穫!?
今は、無残の姿です。

続きは、立つアザラシ←これ、クジラ



GWに、新潟のおばあちゃんの所に遊びに行った時に
行った上越水族館。
母から、「立つアザラシいるよ」と聞いてたので
一人興奮して、撮ってました。

今回は、仕事で会えなかったEちゃん
今度会える時は、旦那さんも紹介してね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シノちゃん
ありがとうね~
飛んできてくれてとっても嬉しかったよ~なになに?
しじみ???嬉しい♪

母の日のプレゼント素敵だね~
素直に喜びたいのに照れるんだよね~
又、メールさせてね~
still URL 2008/05/13(Tue)21:46:09 編集
無題
シノちゃん、おはよ^^
4回目、お疲れ様。
rika*も何回かそういうことあるけど、最後は意地だよね。笑

はぁちゃんからのステキな母の日のプレゼントだね!
上手だよぉ~!
ママは笑顔のイメージなんだね。
rika*らも人間だから、喜怒哀楽あるし、わかっててもイラってなって後悔するんだよね。
だけど、友達に後悔できるんなら大丈夫。って言われたよ~!

最後に立つあざらし、かわいい♡
rika* URL 2008/05/14(Wed)07:03:40 編集
無題
4回も!大変だったね(><)
おつかれさまでした。

シノちゃんちの母の日もほんわかだね~^^
こういう作品はホントにかわいいよね!
次は父の日だね~。
パパはめがねケースを今でもベッドサイドに
かけて使ってるよ(^m^

アザラシ、ホントに立ってるー(笑)
ya*yo URL 2008/05/14(Wed)22:55:42 編集
無題
4回も、お疲れ様です。

母の日のプレゼント嬉しいですよね~とっても上手に描かれてますよ~~^^
嫌なことがあっても、子供の笑顔で元気もらいますよね~
ほんと、子供って無邪気ですよね~。
nea URL 2008/05/16(Fri)10:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: