忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末、はぁ~ちゃんの入園式
実家の近くにある桜並木の下で
制服姿を記念撮影してきました
なんだか、体よりカバンの方が大きいのは気のせい!?

昨日今日と、半日保育。
昨日、お迎えに行ったら・・・・・・・
先生曰く、
『先生が絵本読んでいる時とオヤツの時間は泣き止んでたけど
あとは、ずっと泣いてましたよぉ~』って言われちゃいました。
あはは、オヤツは泣き止んだのねぇ
さすが!?私の子、しっかりオヤツは食べたのね
泣きながらも、『オヤツはドーナツとジュース(ヤクルト)だったよ』って教えてくれました。

今日の朝は門の所で先生に抱かれお別れ。
はぁ~ちゃん『ママは?』と不安気味。
今日も泣いてないかなぁ~。大丈夫かな~。
ちょっと私も心配だったりもするけど
今日も一番にお迎えに行くからね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとぉ~♡
はぁちゃん、入園おめでとぉ~^^
かわいいねぇ~♡
これからはぁちゃんにとっては新しい生活がはじまるんやね!
楽しんでね~はぁちゃん。

シノちゃん、元気だったかなぁ?
ちょくちょく遊びに来てて、体調こわしたりしてるのかなぁ?って思ってたけど元気みたいでよかった~。
お互いボチボチ更新してこうね~★
rika* URL 2008/04/09(Wed)16:19:55 編集
無題
シノちゃん~こんばんは☆
はぁちゃん~入園おめでとう!
ほんと早いね~ついこの前生まれたばかりだったのにね!
く~ちゃんも幼稚園楽しんでるよ!
く~ちゃんはめっちゃ楽しいらしくて~大騒ぎしているみたいだよ!笑
お互い娘の成長が楽しみだね♪

週末は家族でゆっくり出来るのかな?
楽しい週末をね☆
み~ちゃん URL 2008/04/11(Fri)18:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: