忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日お友達とランチの後は・・・
我が家で早めのティータイムお互い幼稚園&保育園のお迎えがあるからね。
ケーキの表面、ラップを掛けてしまったから
ちょっとデコボコになっちゃった


先週の木曜日の朝から朝起きるなり
「はぁ~ちゃん、幼稚園に行きたくなぁ~~い」と言い出しました。
「なんで?」と聞くと
「ママと一緒に居たい~」との事。
幼稚園入園する前は、幼稚園の前を車で通る度
「幼稚園楽しいなぁ~」って言ってたけど・・・
今まで毎日一緒に過ごしていたのが
突然私と離れ・・・物凄く、はぁ~ちゃんの心は寂しさやストレスで
いっぱいなんだろうなぁ。

玄関の所まで送って、先生の元へ行くと
大泣きの、はぁ~ちゃん。
先生がこう話てくれました。
「はぁ~ちゃん、先生の話を聞く時や粘土遊びの時は
と~ってもいい子ですよ。
先日お友達が当番だったんだけど(なんの当番だったのかは忘れちゃった)
そのお友達がお休みだったから自分から当番のお手伝いしたんですよ~。
休み時間やお友達が泣いてたりしていると、つられて泣いちゃうんです」
と・・・

自分からすすんで、お手伝いをしてくれた
はぁ~ちゃんに、ぎゅ~っと抱きしめてあげました。

今何やら幼稚園で、こいのぼりを作っているみたいです。
初めての作品、どんなこいのぼりが出来るか
とても楽しみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シノちゃん!そろそろレッスンかな~?
いいなっ☆感想聞かせてね!
GWの予定はきまった?
以外に予定がたてにくいよね、今年は・・。

レアチ美味しそう!!
いつもベイクドだからレアが恋しいな♪
ブラックなボトムもおしゃれだね!
mami URL 2008/04/30(Wed)17:49:44 編集
無題
こんにちは♪
ブルーベリーがかわいくのっかった
チーズケーキ、おいしそう!!
今ブルーベリーがたくさんあるから
作って食べたくなっちゃったな^^

はぁ~ちゃん、がんばってるんだね。
ぎゅっと抱きしめてくれるママが
待っててくれるから、がんばれるんだよね☆
ya*yo URL 2008/05/08(Thu)15:12:23 編集
無題
しのちゃん
ありがとうね~
飛んできてくれて本当に本当に嬉しかったよ~
一段落したら又、集まろうね~
食いしん坊クラブ♪♪
早くケーキが食べられるようになるといいのですが・・・
楽しみにしているよ~
still URL 2008/05/09(Fri)23:24:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: