忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回は、はぁ~ちゃんの風邪を心配してくれてありがとうございます。
あれから、一旦熱は下がったと思ったら又夜に熱が・・・
でも土曜日には、すっかり元気になって日曜日には旅行にも行けました

昨日は、お雛様
このお雛様は、はぁ~ちゃんのです。ちなみに、なっちゃんのは、こちら→
なっちゃんのもだけど、はぁ~ちゃんのお雛様すっごく気に入ってるの
一目惚れしちゃったぐらい

続きは家族旅行です


毎年この時季に、たっくんの両親と1泊2日の旅行にお出掛け。
今年は、三重県にある『湯の山温泉』と『なばなの里』帰りにに行って来ましたぁ




たっくんと貸切風呂なんかに入っちゃったりして・・・
って45分の貸切は長かったぁ二人とも出たり入ったりの繰り返しでした
今年も4人(+子供2人)一部屋。
いやぁ~いやぁ~、別に4人一緒の部屋でもいいんだけど。
まぁ~別に嫌がる理由も無いけどさぁ~。
4人一緒の方が部屋代も安いしねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いお雛様~。
最近のお雛様って、着物の色もおしゃれだね~。
昔はお雛様は赤、お内裏様は青
ってイメージだったけど。

温泉旅行に行ってたんだね~。
だんなさまと貸切風呂だなんて、ステキ☆
ご両親と一緒の部屋も良しだけど、
やっぱり本音は2人がいいよね~。
そう思っておかしくないよ~。

はぁ~ちゃん、早く元気いっぱいに快復してくれると良いですね。
maki URL 2008/03/05(Wed)08:23:34 編集
無題
お雛様、かわいい~♪
一目惚れするのもわかるよ!

旅行に行ってきたんだね~。
確かに人数多いほうが部屋代安いのわかるけど、けどだよね~。
すんごい気持ちわかるわぁ~。
だけど、シノちゃんはえらいよっ!!
rika* URL 2008/03/05(Wed)10:28:22 編集
無題
はーちゃんの熱さがってよかったね!旅行にも無事にいけてほんとよかった。
たっくん実家と行ったんだ~えらすぎるぅ。><
私も今、貸切温泉に行きたくてしかたないの。南知多とか考えてたけど、三重もいいね!
いい旅館だったら行きたいな!食事とかどう?
mami URL 2008/03/05(Wed)19:47:47 編集
無題
お熱も無事に下がって、温泉旅行も
楽しめたなんてよかったね!
ダンナ様のご両親と・・・ということで
ちょっぴり大変だったかもだけど^^;
温泉でリフレッシュできたかな☆

かわいいお雛様ももうお片づけしたかな^^
ya*yo URL 2008/03/05(Wed)22:32:37 編集
いいなぁ~
(*´∀`*)コンニチワ~♪
すっかりご無沙汰しちゃったね~
千月の半ばから体調不良で寝込んでいるので、PCに向かえない日々が続いてます。
ブログは以前胃作り貯めておいたのを携帯でUPしてたの~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

は~ちゃんも体調を崩していたようだけど
熱下がって良かったね!
ご主人のご両親との旅行だなんて!!凄いね~
気使わない?何を話してるの?
本当に尊敬してしまうよぉ~

それはともかく、旦那様との貸切風呂に入れるのは
ご両親様が見ててくれたからよね。
そう考えると2人よりもいい事もあるんだね♪

sumikoは今回の体調不良で3つも旅行をキャンセルしました
(〃´o`)=3
早く良くなって美味しいものでも食べに行きたいなぁ~

また体調がいいときに遊びに来るね(*´∀`*)
sumiko* URL 2008/03/06(Thu)12:43:48 編集
無題
シノちゃん~こんにちは☆
は~ちゃん、熱が下がって元気になって本当に良かったね♪

温泉旅行に行ってきたんだね!
みんなでワイワイ~って楽しい時間を過ごせたんだね☆
我が家もこの週末温泉旅行に行ってきます!

楽しい休日を過ごしてね♪
み~ちゃん URL 2008/03/07(Fri)15:47:31 編集
無題
シノちゃん、こんにちわ~。
何かすっごい久々になっちゃってごめんね、元気かな?
お雛様、とってもキレイだね。着物の色遣いが変わってて好きな感じ。
なばなの里、どうだったー?私行ったことないんだけど、今だと何の花がキレイなのかな。
ぺこ 2008/03/12(Wed)20:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: