忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『作っても、たっくんやはぁ~ちゃんは
きっと食べないだろうから私独り占め~ウフフ』
って思ってシナモンシュガーたっぷりのパンのミミ
二人ともパクパク食べてくれました
喜んで食べてくれるの嬉しいですよ、と~っても。
だけど、私一人で食べようと思ったら・・・ヤラレました。

写真を撮ってると、横からこんなデビルマンが・・・

こんな笑顔でやってくると
一つあげないわけにはいけません
『おいしいぃ~、もういっこ
ハイハイ、どうぞどうぞ

最近はぁ~ちゃんは
『味見するよ』って言う言葉を覚えました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
はぁ~ちゃんの目付きがたまらなくかわいい~(>_<)
よほど美味しい食べ物に見えたんですね~!!
パンミミ。私も昔は良く食べたな~(^^)懐かしいな~(●^o^●)
最近はミミはパン粉にしちゃっているから余らないんですよ…(-_-;)
たまには食べちゃってもいいですね(o^-^o)
エリカ URL 2008/02/21(Thu)02:50:39 編集
無題
かわいいはーちゃんめっけ♪
これは油で揚げたのかな?
シナモンって子供には?って思うよね~残念シノチャン、独り占めならず。。^m^
mami URL 2008/02/21(Thu)14:34:39 編集
無題
はじめまして、neaです^^

パンのみみを揚げるのっておいしいんですよね^^私もよく食べました^^
こんな可愛い笑顔で「味見するよ」
なんて言われてしまったら、
「全部いいよ」って言っちゃうくらい
笑顔にヤラレました^^

また遊びに来ますね^^
これからもよろしくお願いします^^
nea URL 2008/02/21(Thu)18:35:56 編集
無題
「うっしっしーー♪」って言わんばかりの
はぁ~ちゃんの顔がいいね(^m^
これは、食べちゃうよー!
さくさくで、とっても美味しそうだもの。
私もコーヒーのお供にプリーズ☆
ya*yo URL 2008/02/21(Thu)22:57:26 編集
無題
はぁ~ちゃんのこのお顔かなりカワイイ~!
はぁ~ちゃんの顔みても美味しいってのが伝わってくる!
最近、シナモンが大好きになって私も作ってみようかなぁ~?!
旦那さんがシナモン苦手だから一人占めできそうだっ。笑
rika* URL 2008/02/22(Fri)07:18:14 編集
無題
おはよー!

((*≧m≦)味見って、言い言葉だもんね♪
味見は一番美味しいの、すぐ食べられるもん!

コレはきっと、止まらない味見だったね♪

そうそう、レモンの木。
うちのおばあちゃんは、畑に植えてあるの!
すごーーく大きくてね(^▽^;)

たぶん相当たってるから、
いっぱいなるけど
普通収穫できるのは何年だろうね・・。

最初は採れても少しかも(; ^ ー^)
ごめんね、はっきりしたこと分からなくて・・。

ぶよじ URL 2008/02/22(Fri)09:22:14 編集
無題
はあちゃん
とっても嬉しそうで・・・
たまんないね~
パン耳もちょっと手を加えれば美味しく変身しちゃうね~
やっぱりシノチャンすごいな~
又、遊ぼうね~
みんなが頂いたクッキーめちゃうま♪って言ってました!
still URL 2008/02/22(Fri)21:54:40 編集
パンのミミ
こうやって食べるの、私も大好き~。
いくらでも食べちゃうから危険な食べ物だけど(笑)

シナモン味食べれるなんて、はぁ~ちゃんも大人だね。
maki URL 2008/02/22(Fri)22:05:22 編集
コラム、アート掲載サイトから来ました
美味しそうなパンのミミですもの!
きっとお子ちゃまにも大人気でしょう・・・もう、独り占めはできなくなりましたね(*^_^*)

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
【おとなのコラム】 URL 2008/02/28(Thu)10:17:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: