忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~ちゃんの誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございます
とっても嬉しかったで~す
みんなからのメッセージ、素敵なプレゼントになりました

さて今日は、お友達のレシピです。


小春ちゃんの白い金平。
我が家では何度もリピート、
はぁ~ちゃんもパクパク食べてくれま~す
先週末、たっくんの実家にお泊りだったので
(隔週私の実家とたっくんの実家でお泊りなの)
白い金平を持って行きました
お義父さんも『洒落た味だなぁ~』と
ニンジンを除けて食べてたよ~
お義母さんも『美味しいわ』と食べてくれました。
随分前にお友達と持ち寄りランチした時に
白い金平持って行ったんだけど
友達親子もモリモリ食べてたよ~。
小春ちゃん、ありがとう~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シノちゃん、作ってくれてありがと~
最近、私作ってないわぁ^^;
レンコンとゴボウ~~食べてないなぁ。

あと、写真のエントリーもありがとう!
あんまり使い道ないのに~(写真って)
なのでとても嬉しいです♪
25日に抽選するね。
小春ちゃん URL 2008/02/19(Tue)21:39:57 編集
無題
白い金平、有名だよねぇ~!!
だけど、私実はまだ作ったことないの・・・
作ろう作ろうと思ってるのに。。。
今週中につくるぞぉ~Ψ(≧∀≦)Ψ
旦那さんの親に美味しいってほめてもらえるって嬉しいねぇ~。
私は、まだ食べてもらったことないわぁ~。
rika* URL 2008/02/20(Wed)08:00:04 編集
白いきんぴら
小春さんのブログで見たことありまぁす(^-^)
白いって言うだけで、とってもおしゃれな料理に感じるな~。

お義父さんにもお義母さんにも、
美味しいって言ってもらえてよかったね☆
人に美味しいって言ってもらえると、すごく嬉しいよね☆
maki 2008/02/20(Wed)08:38:52 編集
無題
金平=茶色って先入観だけど
白いのもおいしそう!!

寒いからいろんなおかずで
根菜をとりたいよね(^-^)
おいしく、栄養とれちゃうのが
一番だもんね☆
ya*yo URL 2008/02/20(Wed)17:25:37 編集
無題
シノちゃんこんばんは☆
キンピラ大好き♪美味しそうだね。
それにしてもお泊りして大変だね・・。私なら気が休まらないよ。
シノちゃん親孝行でえらいわ。
なっちゃんベビモに載ったの?すごーい!おめでとう!
はーちゃんもお誕生日だったね!改めておめでとう!
mami URL 2008/02/20(Wed)18:36:14 編集
makiちゃん、お返事です。
こんばんは。

美味しい~って言ってもらえるとホント嬉しいよね。
いつもの食卓、醤油を使った料理ばかりだからテーブルに並べても茶色ばかりだったりするの。
白い料理があると、とってもオシャレだよ。
シノ URL 2008/02/20(Wed)23:24:59 編集
無題
(*´∀`*)コンニチワ~♪

最近体調が悪くてPCから離れてますぅ~
美味しそうなパンミミ!
シナモン味もはぁ~ちゃん大丈夫なんだぁね!
大人の味なのに~クスッ( ̄m ̄*)
sumiko* URL 2008/02/23(Sat)17:19:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: