忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、はぁ~ちゃんの3回目の誕生日。
予定日より11日遅い2005年2月14日の午後に
元気よく産まれてきてくれました。


(この写真赤ちゃん雑誌ベビモにも載ったんです←親バカです、ハイっ)

3年経った今、オシャベリはとても上手になり
なっちゃんのお世話もよくしてくれて
いいお姉ちゃんです。
怒ってばかりの私・・・
『はぁ~ちゃんは、私の所に産まれて来て嬉しいのかな?』
って思う時も・・・まだまだ未熟の母でごめんね。
これから一緒に成長しよ~うね。



はぁ~ちゃんのバースディケーキは
又!?ロールケーキ。
今回は上手に巻けたよ~
はぁ~ちゃんガッツリ食べてくれました。
なっちゃんを抱っこして横で美味しそうに食べてくれた
はぁ~ちゃんをみて嬉しかったなぁ
作ったかいがありました


続きはバレンタインです。




今日は、はぁ~ちゃんの誕生日でもありバレンタインデー。
どうしようかと迷った挙句、生チョコ作りました。
たっくんには生チョコとお店で売ってたキルシュボンボン。
『生チョコの方が美味しい~』って言ってくれました。
形は悪いけど、愛情がこもってるって言うことで許してね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
あぁ~(>_<)一日おくれちゃったよ~(>_<)
はぁ~ちゃん、お誕生日おめでとう(●^o^●)
君はとっても素敵なママのところに生まれてこれて幸せものだね(^.^)
これからもパパとママとなっちゃんと、いっぱいいっぱい楽しい思い出作ってね(o^-^o)

ロールケーキも生チョコも美味しそう~(>_<)はぁ~ちゃんがたくさん食べてくれたなら、味は保証済みですね~♪d(⌒〇⌒)b♪
シノさん、私にも作って~!!
エリカ URL 2008/02/15(Fri)00:22:07 編集
無題
しのちゃん
はあちゃんお誕生日だったのね・・・おめでとうございます♪
とっても綺麗においしそうに焼けてるロールケーキ!!
旦那様もはあちゃんも幸せですね~
これからもシノチャンの愛をたっぷり受けてたくましく育ってくださいね!
still URL 2008/02/15(Fri)00:44:10 編集
無題
はぁちゃん
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

うちの娘と同じ誕生月なのね。
試練の3歳児だねぇ。

ロールケーキすごくきれいにできてるよ
うちも生チョコだったから、なんだか嬉しいわぁ。
小春ちゃん URL 2008/02/15(Fri)07:55:57 編集
はぁ~ちゃん、おめでとう!
はぁ~ちゃん、お誕生日おめでとう☆
3回目のお誕生日なんだね。
はぁ~ちゃんは、絶対ママのところに生まれてきて良かったって、
思ってるよ。
私も母の娘でよかったって思ってるので(^-^)

ロールケーキ、美味しそう☆
ママの手つくりケーキを食べれて、
はぁ~ちゃんはきっと嬉しかったと
思いまぁす。
maki 2008/02/15(Fri)08:50:06 編集
無題
わぁ~お誕生やったんですねぇ~^^
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

そして美味しそうなロールケーキ♪
お店で買ってきたみたい~!

はぁ~ちゃんはステキなママをもって幸せだねっ!


話かわって、あのガラスの食器なんだけど、3coinsってお店もcolleの系列だからあるなぁって思ったんだけど、近くにないかなぁ?
欲しいって思ったら欲しいもんねぇ~
rika* URL 2008/02/15(Fri)15:39:10 編集
無題
こんばんは☆

娘ちゃん、お誕生日だったんだぁ♪
バレンタイン生まれって、なんだかカワイイ!
おめでとぉね(^∪^*)

生チョコ美味しそうだなぁ♪
私は洋酒とかきいてないのが好き(笑)。

ぶよじ URL 2008/02/15(Fri)21:30:18 編集
無題
遅くなっちゃったけど・・・
はぁ~ちゃん、お誕生日おめでとう☆
お母さんの手作りケーキを
嬉しそうに食べてくれて・・・
シアワセな光景だね(*^-^*)
生チョコもおいしそうだし♪

もちろん、シノちゃんに会うために
生まれてきたんだよ。
赤ちゃんのときも可愛い!!
ya*yo URL 2008/02/15(Fri)23:38:37 編集
無題
はぁ~ちゃんはバレンタインが誕生日なんですね♪おめでとうございます★すくすく元気が一番ですよね♪きっとママの作るケーキが1番美味しいはず、これから大きくなったらシノさんと一緒に作ったりできるので楽しみですね♪
生チョコきれいにできてますね、美味しそうです
ゆうか URL 2008/02/16(Sat)08:45:08 編集
無題
:*:・゜☆☆゜・:*:
はぁ~ちゃんお誕生日おめでとぉ~
バレンタイン生まれなんて何だか嬉しいね♪
3年前のバレンタインはだんな様には
最高の贈り物だったのね~(*´∀`*)
それにしても、赤ちゃんなはぁ~ちゃん
とっても可愛いね~!!
ベビー雑誌に出るなんてさすがだわぁ~
次はなっちゃんがデビューかな
d(゚-^*) ♪
sumiko* URL 2008/02/16(Sat)20:06:21 編集
無題
シノちゃん、こんばんわ☆
はぁ~ちゃん、おめでとう~♪雑誌に載ったはぁ~ちゃん、いい笑顔だね、可愛い!
お誕生日のロールケーキもすごいフワフワで美味しそう(*^^*)
バレンタインも生チョコ作ったんだぁ。偉いなぁ・・・。
私も何か作れば良かったかな・・・.愛が足りないかも・・。
ぺこ 2008/02/17(Sun)22:31:49 編集
makiちゃん、お返事です。
makiちゃん、こんにちは。
お返事遅くなっちゃってごめんね。

ロールケーキ、パンを食べるように頬張ってたよ。ちゃんと、フォークもセットしてあったのに(苦笑)
でも、大きい口開けて食べてくれるの見てたら嬉しかったなぁ。

私も、母の元に産まれて良かったなぁ~と思ったのも結婚してからかなぁ。はぁ~ちゃんもそんな風に思ってくれる時あるのかなぁ~と思ったりもするけどね。
シノ URL 2008/02/19(Tue)15:31:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: