忍者ブログ
~Harugokochi~ボチボチ気ままな日記です。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週、家族で2回目のモクモク手作りファームに出掛けました。
初めて行った時は春で、物凄い人だったんだけど
今回は冬・・・人はめちゃくちゃ少なくて良かったなぁ。
ミニブタさんのミニ芸があったり、体験教室があったりするんです。
『体験教室をしたいなぁ~』と思っていても、
いつも、満席なんです
お野菜も無農薬で安心して食べれるし
とっても、美味しいんですよ~
バイキングでは、そのお野菜を使った料理やハム等
ガツガツ食べちゃったぁ~


ファーム内にある『とんとん神社』
たっくんとはぁ~ちゃん、参拝中。
二人とも何お願いしてるのかなぁ~?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今、Anzuが一緒に見て「かわいい~!」っ^^
これは大人も子供も楽しめそうな
ところですよね。
行ってみたいなぁ・・・

無農薬のお野菜や、ハム、
おいしいんだろうなぁー♪
(やはり食欲のほうへ・笑)
ya*yo URL 2008/02/03(Sun)15:46:09 編集
こんばんは☆
はぁ~ちゃん、一生懸命お参りしてますね~(^.^)かわいい~!!
小さな子の背中って妙に哀愁漂ってますよね~??
本当、何をお願いしてるのかな??あれ??神社ってお願いしていいんでしたっけ??
私、かなりボケボケなもので…(-_-;)
エリカ URL 2008/02/03(Sun)21:19:26 編集
無題
シノさんおはようございます、三重にこんなところがあるのですね、子供が産まれたら行ってみますね♪体験教室ってとても子供にもよさそう、私は美味しいお土産とか買いたいです、笑。
リンクもちろんOKですよ、私もいただいて帰りますね。
ちゃん付けもどんどんしてくださいね
あとスタンプは通販でも、名古屋の色んな雑貨屋さんにも置いてますよ、今はすぐ手に入るから便利ですね
ゆうか URL 2008/02/04(Mon)06:45:07 編集
無題
シノさん。
おはようございます~。
モクモクファーム。
楽しそう~ヾ(^▽^)
体験教室に、おいしいバイキング、是非行ってみます~。
はぁ~ちゃんのお参り姿がかわいい。
ほんと何をお願いしてるんだろう?

rika*(りぃ) URL 2008/02/04(Mon)07:41:34 編集
無題
シノちゃん、こんばんわ!
わぁぁミニブタだぁぁ☆
ミニブタって可愛いよね~。一時期飼いたいって思ってたの。
もくもくファーム一度も行ったことないんだけど、ソーセージ作れたりするんだよね。
一度行ってみたいなぁ♪
ぺこ 2008/02/04(Mon)21:14:49 編集
無題
シノさん、おはようございます☆
ミニブタちゃん、可愛い☆
動物との触れ合いが出来たり、
色んな体験が出来たりするところ、
私も好きですよ。
大人も楽しいですよね~♪

たっくんとはぁ~ちゃんは、何お願いしたのかな~。
きっとステキな願い事をしてますよ~☆
maki 2008/02/05(Tue)08:40:11 編集
無題
お久しぶりです!

私も、モクモク大好きです。
子供がちっちゃいとき2,3回行きました
ウインナー作りしたな~
とっても面白かったよ!

特にベーコンはだ~~いす
き!!!
近くのスーパーにも売ってるけど高くて普段は買えません
30%~50%オフが買い時かな・・?^^
さんらいず 2008/02/05(Tue)09:02:58 編集
無題
シノちゃん~こんにちは☆
またまた久々のコメントでごめんね!
可愛いブタちゃんだね~♪
子供ちゃんたちも大喜びだね!

あっ!そうそう~先日・・・遅ればせながらリンクさせてもらいました☆
これからもよろしくね~♪
み~ちゃん 2008/02/06(Wed)14:25:07 編集
makiちゃん、お返事です。
こんばんは。
二人とも何お願いしたんだろうね。
はぁ~ちゃんは、きっと『大きくなったらロールパンナちゃんになれますように』っていう願いだと思うよ。
最近ロールパンナちゃんが好きみたいで・・・

ミニブタちゃん、まだ他に5匹ぐらい居たんだけど、みんな寄り添って寝てたよ。可愛かった。
体験教室行ってみたいけど
時間がね~。我が家はエンジン掛かるのが遅くて(特に、たっくんが)何処に着くのも昼近く(悲)
makiちゃんは、体験教室とかした事あるのかな?


シノ URL 2008/02/07(Thu)00:36:44 編集
シノさんへ
動物関係で体験と言うと、
ポニーに乗ってみよう体験とか、
乳搾り体験とか
したことありますよ~。

でも、悲しいことに、私が乗ったポニーちゃんはご機嫌斜めだったのか、
乗っても全然動いてくれなかった・・・。
今でもその悲しさを覚えてますよ~(T^T)
maki 2008/02/07(Thu)08:41:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
遊びに来てくれてありがとう。 6才下の優しい旦那たっくんと 3才のお転婆娘はぁちゃん&0才のなっちゃん♪の4人暮らし♪ 毎日戦争のような暮らしをしております(笑) 是非、コメントを残してって下さいね♪
ブログ内検索
最新CM
[11/25 マナママ]
[10/02 さくらこ]
[10/01 シノ]
[10/01 rika*]
[09/29 mami]
最新TB
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: